その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ダメージが
遅れて
やってくるよ

・構成

メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:LK
サブ2:ジェネ

構成G:ケサランパサラン - White Knight

指揮:





いつもよりちょっと少なめ75人
エスクロボさんは諦めることにしました

・動画

(ry




・総括

N2のはん麺攻めはFAST、ET、うみねこで同盟組んで攻め
たぶんET40うみねこEP50FAST30の120人ではん麺が60人
枠が最初足りなくてちょっとごたついたけど、全部組めてからは圧倒的物量差でもって意思疎通とかなんもなしにごり押しで落とした
意思疎通がIRC使って出来ないとかで落とせるって気は最初あんまりしてなかったけど、とりあえず倍いりゃ落ちるらしい
来週からはレノヴァとか効かなくなるし、ETうみねこEPでも普通に落とせるかもしれないね


F4防衛について
FASTがN2落とし終わって戻るまでは、WK単体でらぐなろっくないつ39人と戦っていたらしい
N2必死で画面あまり見てなかったから良く覚えてないけど、入り口防衛でEMCも特になかった様な気がする
攻めにはん麺追加された頃にFAST帰還
シーソーしないといけない状況にはなったけど、とりあえず20分くらい守護石防衛
セレ追加で撤退
はん麺とらぐなろっくないつの攻めの遅さに助けられた感が大きい
やばそうな場面結構あったんだけど、もうワンパンチ来なくて守護が直せた



なんか耐性固めるとロボ4体までならディレイのおかげでイグ2連打すればぎりぎり間に合うっぽいような感じ
ただしエスクは即死する。これはガチ
ミスると死ぬから結局イグ実のホイールを気合いでクルクル回すのが一番生き残れる様な気がする
カボパイとはなんだったのか。うごごごごごごごごwwwwwwwww
ニュマ? そんな暇あるんすかね・・・今度試してみるう・・・でも魔法の方は喰らうよね・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


