その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

流石のWメギン珍さんもウォーマーにはお手上げでござる

・構成

メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:LK
サブ2:ジェネ

構成G:ケサランパサラン - White Knight

指揮:





天羅ゲーはドル服を着る勇気と石化服を着る男気が欲しいかなって思う
俺にはまだない

・動画

(ry




・総括

前半はSEで小細工しながら待ちゲーしつつ、暇そうなのはあれなのでFE適当に見繕ってEMCしてた
V5防衛はちょっと想定甘かったな・・・N2転戦する前にEMCミスってILに崩されたぽいからリベンジしたい
あとは割と適当っていうか、イグ実叩きながら呪縛するか冷凍天羅するかで大体乙る感じがまだする


N2のはん麺防衛は裏からセレ2Gに突かれてて無理ゲーだったので即帰った
コメットからの2チャンスくらいはあったような気がしないでもない。すくなくとも1チャンスはあったけど、そのすぐ後にセレの襲撃が!
挟まれてしぼーん


N5の職安防衛は1バリ余裕で突破してたからこりゃいけるかなーと思ってたら何故かなかなか2バリ割れない。しかも2本も
変だナーと思ってギルメンの動画見せて貰ったら、効果時間切れまでずっとウォーマー出てたwwwwwwwww
おいふざけんなwwwwwwww岩盤一回するだけだろwwwwwwwwwwwww消せよwwwwwwwwwwwwww
・・・とまあ謎は解けたのであとは気をつけてくだしぁ、と丸投げしてる


その後の砦確保では、はん麺+セレでしつこくちょっかいを出してきていたので、結局3同盟とも取れたのは3砦でしたというオチ
なんかWGv用に協力しあってたらしいと聞いた。ホントか嘘かわからない話



WGvは出られないだろうなあ。出てもさっぱり勝てるビジョン湧かないし
そもそもF共通のバリケがマジやべー
あれホントやべー
どうやって守るんすかあれ。前出た方が良いんじゃねってレベルに見えるよ?
でも前出たら出たで酷いことになりそうな気がひしひし
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


