その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス)
(2012/12/15)
相田 裕

商品詳細を見る


作者:相田 裕
既刊:15巻<完>

絵柄:
一巻から10年かかった中で最も変化があったのは序盤は主人公だったジョゼ
他はそんなに変わってないんだけどね
15巻はほとんど出番ないけど一応ね

内容:
ガンスリンガーガールというお話のエピローグという内容で終わる
特に俺みたいなクラエスファンにはお得展開
最後の最後で持って行った
やったぜ

所感:
アニメで色々とあったけど漫画は「いい話だったなー」で軟着陸してるので、放置してたファンは一気に買っても全然問題ない
ちなみに特典付きのを買えるならそっちを買った方が良いけど、もう流石に無いな

おすすめ:
★★★★★
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


