その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

終わりのセラフ1 一瀬グレン、16歳の破滅 (講談社ラノベ文庫)終わりのセラフ1 一瀬グレン、16歳の破滅 (講談社ラノベ文庫)
(2013/01/04)
鏡 貴也

商品詳細を見る


作者:鏡 貴也、 山本 ヤマト
既刊:1巻

絵柄:
コミック版と同じ

内容:
実は凄く強い主人公が力を隠して……とか笑えるほど厨2すぎて、オラワクワクしてきたぞ
コミック版よりもかなり戦ってらっしゃるし、1巻はこっちのほうが楽しいかもしれない

所感:
今のところ、ヒロインはコミックの方が可愛いと思う
小説版は主人公がキャラ強くてコミックは主人公が弱いという感じ
小説とコミックは同じ世界観で時系列の続いた、まるで別の作品として楽しむのが良い
作風違うし

おすすめ:
★★★★★
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


