その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

出戻りしてしまいました。
それもこれもチェックメイトに開始早々割られる渡り鳥がいかんのです・・・。

一体何があったんですか。うっかりですか。

それと今日のPT名でそれと便座カバー使おうと思ったのに先に作っちゃった人だれえええええええ。
しょうがないのでシュレティンガー音頭から抜粋してみましたよ。フフリ

今日も
クリエ:CV
リンカー:Alb
で出席してましたー。



---レポ---

L3スタダ>20時少し前

攻め:FAST
防衛:渡り鳥
時計がずれていたのか少し早くスタート。
案の定少し重めのL3。

しかし開始4分後、噂のチェックメイトがエンペブレイク!!!!!!!!11

うはwwww何事wwwwww

と指揮chは大騒ぎでした。


L3ER>20時10分頃

レース状態のL3をこの頃ようやく確保状態に持って行くことに成功。

が、

3MAPには敵影無し。
渡り鳥に放置プレイされるFASTの面々/(^o^)\

20時20分頃

攻め:FAST
共闘:MS☆RS
防衛:らぶせぴ
しょうがないので急遽攻め先をB1へ。
結局B1に出戻りするのでした。
屋台の頃かそれ以前からずっと縁がありすぎて正直まいっちんぐ。

20時43分頃

まずはMSが先にエンペブレイク。
ここからB1でも割合がスタート。
もうだめだーw

21時50分過ぎ

何度かの割合を制してらぶせぴが一度体制を整えた後再び共闘で攻略。
段々と押し入って21時40分頃には2段目まで制圧完了。
この頃から、3MAPから入ってくるMS☆RSも排除することに。
しかしお互い足を引っ張り合ってらぶせぴウマーの状況に。

膠着状態のまま21時50分を回り、正直もう無理かと思われた頃あるぼが奇跡的にエンペブレイク。
流石に時間も厳しかったのか、らぶせぴは撤退せずに戦闘続行。

ラストSoにエンペ横でEMCを決められたらしいけどタイムアップとなりました。


---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

Gvで調子に乗ってたら動画で激しい音ずれが起きるという憂い目に当たってしまいました。おーのー。天罰ですか。

動画1
MS☆RSに割られるまでの動画です。たいした違いの無い場面をちょこちょこっとカットしてます。
強敵・音ずれ の襲来によって音楽しかありません。お察し。
EDPこえー!
アモン靴・・・アモン靴さえあればキリエで耐え・・・・・れないなあれは('A';
どうしましょう。ハイドかクロークでも使えとゆーことなのでしょうか。

動画2
時間的には21時半頃といったあたり。
泣きたくなるほどの重力とスクリームで後半全く動けません。
犬○さん来年あたり超たれ売ってくださいな><;
この後もう撤退かなと思った時にAlbのEMCが決まるわけですが、当然そんな場面は録画できません。
PTの教授死にかけでアウアウな感じ。良く死ななかったなーあれ。

確保した後に名無しの起死回生WP超えEMCが炸裂しちゃったりしてますが、容量不足でこっちも録画してませんよごめんねー!

※内輪ネタ
は○ひに声をかけてから倒すつもりが重力でうまいこといきませんでしたとさ。
死んだ後に発言とか少し恥ずかしい。
他にも知り合い何人かいたはずなのですが見かけてません。



---感想---

今日は最後までチェックメイトでけちがつきました。
不完全燃焼みたいなGvで終わってしまったー。

うーん。

残念!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


