その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



20130101.jpg

魔王様と一緒に新年のご挨拶です
あけましておめでとうございます

そんなわけで、2013年です
去年末からやたらと「咲-saki-」ばかり貼ってるこのブログも、長いもので七年目になりました
七年といえば小学生が中学生になり、JSと呼ばれていた糞ガキがJCにランクアップするのに充分な歳月でもあります
凄いな! 七年!
抱きしめたら犯罪だよ!


新年と言うことで、いろんなことが初めて尽くしです

初めてのRO

初めてのボス

初めての、レア(スロフォ2枚、閃光1個)
20130101_2.jpg





初めての・・・

















エロゲ
20130101_3.jpg



変なオチがついたところで今年のRoの抱負です
去年でボスカードを出すというRoプレイヤーなら一度はしてみたいことの一つを達成し、既に神器作っている身としてはある意味、やりたいことをやり尽くした感じがします
なので、今年はRoと関係あるかは微妙ですけどネット関連の抱負! ということにしました

すなわち、

このブログの更新頻度を当社比二倍近くにあげようと思います!!!!!!

具体的には、週に二回なんらかの形で更新したいと目論んでいます
ふ、ふ、ふ......
















   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  そんなの二倍とかいわねーから
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ スミマセン
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


