その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



今年の1月1日にあげた抱負のことを

http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-910.html


そしてこれである

screenFrigg [Lok+Sur] 016

screenFrigg [Lok+Sur] 130

screenFrigg [Lok+Sur] 013


何が言いたいかって?



1315699218402.jpg




Roの方は抱負も達成できたし、とても良い年でした
少し前から想い描いていたRoの目標も、来年末から再来年はじめくらいには達成できる"かも"しれません
一応の目処が立ったのは素晴らしいことです
あまりにもロングスパンな計画なので夢半ばで御破算になる可能性も極めて高いのですが、現状での達成率は折り返しを過ぎて六合目から七合目といったところです

逆にリアルの方は前半調子良かったんですけど後半息切れ気味だったというか・・・具体的にどうとかは詮無いことなので言いませんが、来年はもうちょっとマシにしたいところです


そんなところで、
来年の抱負やら目標やらを考えつつ、2012年の記事については筆をおきたいと思います
どうせ明日また更新するんですけど、とりあえずは──


咲_阿知賀12_20-21






























   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  おまえ玄ちゃん張りたかっただけだろ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ うん
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


