その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

トキ・・・病んでさえいなければ・・・

今年の風邪しつこくね?

・構成

メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:LK
サブ2:ジェネ

構成G:ケサランパサラン - White Knight

指揮:





なんとなく集まってみたら53人いたから2G分けで普通にGvすることにした

F1防衛開始してもスタダ来なかったから防衛やーめっぴ → N4のはん麺攻め → F1にセレ来た

ということでその場のノリでF1防衛することにしたら、セレの攻め被りに蓮華(傭兵MAX)も来てた
なんとなく守れそうだったので、そのまま最後まで守ってた


・動画

(ry




・総括

突発的に始めた防衛だったんで特になんの作戦もないから、あんまここで言えることはないかも

F1は戻った頃には1バリ無かったんで、2バリ防衛からスタートだった
この頃にはもう蓮華の攻め被りもあった

一時的にこそバリケからセレも蓮華も追い返して守護防衛にまで移行したんだけど
21時くらいから俺の回線が凄まじく重くなって、EMC回らなくなった途端に押し込まれて守護石を割られた
回線が戻ってきたのは2バリも割られて3バリ戦になったくらいの頃
そこからまた守護石復帰まではいけたんだけど、バリケうまく回復できなかったのか3バリは割られた
その後はずっと守護石で防衛できてた


呪縛してればバリ裏の人が倒してくれるし
天羅してればそのうち死んでるし
呪縛のCT回復したらまた呪縛すればいいし
そういうゲームだった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


