その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



20121229.jpg

はぁい、どーもー
呼ばれて無くても出てくるえーりんです

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!

今年もそろそろ終わりだしお休みだし風邪でだるくて掃除やるきでないし……
だからおかしなテンションでブログ書くことにしたよッ


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――









やばい
何も思いつかない

1356705998397.jpg


うーんうーん・・・

だ、駄目だ
俺には無理だったみたいだ
だいたいネタも無いのにテンションだけでどうにかなるなんて、そんな甘い話があるわけないだろ!

ていうかきめえ! こんなん俺ちゃうわ!


やっぱ無理しないで自然体が一番だよな?
年末くらいは飾らない自分ってやつが良いんだよな?


だから──

普段の俺らしさを出してやんよ……ッ!

20121229_2.jpg


親戚と会うのは心がしんどいなあああwwwwwwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


