その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

FASTの今年の同盟活動は今週で終わり

・構成

メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:LK
サブ2:ジェネ

構成G:ケサランパサラン - White Knight

指揮:





F4でセレと戦って
N4ではん麺と戦って
F1でうみねこと戦いました

74人ではん麺の69人と同数だったのが良かった

・動画

(ry




・総括

あくまでも現在での強さだけど

バリケの堅さは
はん麺>うみねこ (セレは守護石壊すと撤退するのでバリケ守ってない)
守護石の堅さは
うみねこ>セレ (はん麺は最初から守護石捨ててるので、守護石にいない)

攻めの強さは
セレ>はん麺 (F1のはん麺の攻め被りを外まで追い返した感じではこう)

WKFASTがどこに位置するかは防衛全然やってないからわからない

ちなみにサブギルドの強さは
うみねこ=セレ>はん麺
だと思う


あとはほぼ同数規模なはずのセレがうみねこのバリケをまったく攻略できなかったところとか
FAST単体でのバリケ攻略の結果を見るに
バリケ戦と平地戦では求められるものが全然違うらしく、"求められる職やスキルを把握して実践できない限り"は
バリケも平地もどっちもやりたいなら、数揃えるしかないかなって思った
その数とやらがどの程度必要なのかも、ボーダーになるラインは良くわかってないのが現実だったりする

R後も最初の頃は似たようなものだったけどRRも同じで
現状では数多い方が攻めも防衛も砦獲得も圧倒的に有利
結論を出すには早すぎて、まだまだ手探りな状況
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


