その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ありのまま今起こったことを話すぜ。
最近ブックオフに本と漫画を売りまくったと思ったら、
また部屋が本まみれになっていた。
何を言っているのかわからねーと思うが(ry


どうやら整理整頓が下手くそらしい。
あと次から次へと買いまくる癖もどうにかしないと・・・・
書籍でお小遣いがぱーでございますわ。
このままではおにゅーのパソコンが買えません。
10万!
とりあえず10万を目標に貯金!!
ハイスペックPC(今のに比べたら)にフルモデルチェンジするのだー!


---以下転載ネタ---



初音ミクのブログパーツが出来たみたいです。


http://matari.s35.xrea.com/miku.html

もっと動きとかあったら導入してみたい!
とか思ったりして・・・・。
でも付け方解りません。


ところでこれを見てくれ

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106348893

こいつをどう思う?






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


