・はじめに
残念だったな!
Rとは別のベクトルで糞ゲーになったRRをお楽しみにね
・構成
メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:プリ
サブ2:ジェネ
構成G:ケサランパサラン - White Knight
指揮:
やっぱ、RR駄目だわ
わろりんぬwwwwww
・動画
(ry
・総括
いやまあ、バリケとか守護が一瞬でぶっ壊れないし即死も無い分、Rよりは「まだ」楽しい「気がする」んだけどね?
これからどうなるかはちょっと不安っていうか
今週試したことー
・スロフォ鈍器天羅
・それに伴うSC変更
陽光をF6から出して天羅入れた
陽光はBに置いたけど、Tの狩り用雷光の存在忘れてた。次回からはTに入れる
Bの地雷が消えるのがやはり微妙なのと、押しづらくて駄目
冷凍天羅について
これは大規模戦では相性悪いと感じた
旋風→呪縛のコンボの方がよっぽど強い
修羅スキルについてはそんなところで
先週とは変わった環境での今回のポイント
・ピンポンの楯破壊
・忘却毒
ピンポンの楯破壊がかなりマズイ
水100消えるのもでかいけど、壊れたという状況に今のところは全然気づけないのが本格的にマズイ
これはFEメインの小規模戦だとそれ程苦に感じなかったけど、道中の火力が多い守護石通路の突破中で壊れてることに気づけないと、ウルトラマゾかった
気づけないならコートするしかないので、1pc分のポタをカットしたほうがよっぽどマシかと思われる
それに、知らないうちに鎧も脱がされてたし;
そして忘却毒
忘却毒は駄目
これは本当に駄目
呪縛と冷凍天羅も大概どうにかしたほうがいいと思うけど、忘却も相当終わってる
イグノアとか比較にならない
イグノアは20秒だから戻るか戻らないかの選択が与えられたけど、忘却は「死」あるのみだからな・・・
しかも、予防が出来ない
ステータスでも予防できない。アイテムでも予防できない
アンチドーテは単体+詠唱長すぎで空気過ぎ。つーか、珍さんも忘却喰らったら自分で直せないとか存在価値あんの? このスキル
はー・・・毒瓶忘れないようにしないとなーwwwwwwww