その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

まだ1週目だし所感だけ

・構成

メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:プリ
サブ2:プリ

構成G:ケサランパサラン - わかめ

指揮:





V3とV1にいました


・動画

(ry




・総括

今回使ったのは呪縛と旋風と身弾

・身弾
連射スキルに慣れてなかったからあんま使ってなかったけど、とりあえずWメギンあっても微妙
対人で倒す目的だといらんと思うわこのスキル
詠唱特化でWメギン雷光の方が強いんじゃねーの?

・旋風
7×7で無詠唱になってすげえ強くなった

・呪縛
RR前との変更点は以下
>最大射程からの残影で、読み込みが後半のPCすら掴める。ていうか掴めないという結果が無い。ワロス
>15キャラMAXで掴むのも余裕
>STBゴミ化、威力スキルの減少で修羅倒せない。人が少なければ少ないほどヤバイ
>20人~30人規模だと1~2人に捕まれたら終了。落ち着いてゆっくりと1確されてくよ? さよならですー(・ワ・


あとはこんなとこ
・とりあえず冷凍で動けないしスキル使えない。守護まわりに冷凍使えるキャラ一人配置しとくだけで守護割れないマジック
・ハウリング5連射で動けないらしい。LKしかいないんです。誰かやってみてください
・つーかこれって、範囲で倒せる職いないと人数増えれば増えるほど負けコースなんじゃね? という予想
・忘却毒・・・まだ新毒上書きできねっ('A'。新毒はクリアランスで直せるってアサシンてんぷれに書いてあるけど、俺クリア使えるジョブレベルのABいないんだよね。Gv中にも言ったけど、誰か試してくれた?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


