その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

教えて♪DUPE! のコーナー



今回のDUPEは史上最悪クラスで、時給換算で数百Mのレベルだった
メンテまでおよそ5時間と長時間だったこともあり、所持金がGを超えたという報告もまことしやかに書かれ始めたスレは荒れに荒れ、折しも今日は生放送「ひみつギルド」の放送日ということもあり、DUPEスレの注目は生放送に集まった
しかし放送は通常営業、DUPEの話題には欠片も触れなかったため、コメント欄は異常な盛り上がりから段々としらけたムードへ移り変わる
そして開始から45分、ついにDUPEについての謝罪がなされた

56垢凍結しました(`・ω・´)

調査中です(キリッ



へらへら笑って報告してるんじゃねーよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
というコメントが吹き荒れる中、謝罪は3分ほどで終わった


ちなみにDUPEした者でBANされるのはついてない人だけというのはこれ、存外マジネタだったりするので、今回も結構な数が逃れていると推測される
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


