その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



20121003.jpg



また2秒世界を縮めたいので新しいPCと良い回線が欲しいです
あと俺の新しい修羅を150にしておいてください。頼みますよ
どうして残影の速さだけじゃなくてネタに走るのも早いんですか?
[ 2012/10/03 12:23 ] [ 編集 ]
上手いこと言っても何も出んよ
[ 2012/10/03 15:59 ] [ 編集 ]
次回のWGvにマスターででたら面白いかも・x・!
とりあえずキチガイ?Gとかの人は参加させないほうがいいと思うけど。
[ 2012/10/03 18:41 ] [ 編集 ]
Gv中指疲れないんですか
[ 2012/10/03 20:39 ] [ 編集 ]
>次回のWGvにマスターででたら面白いかも・x・!
俺の欠点は鯖缶多いことだからその点がちょっと難

>Gv中指疲れないんですか
そう言えば疲れないね
ていうか真面目にEMC勝負とかしても多分TOPじゃないんじゃないかな
あんま変わらなそうな面子一杯おるよ
[ 2012/10/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


