その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

緑と赤ですいか熊

・構成

メイン:修羅EMCマスタ
サブ1:プリ
サブ2:ジェネ

構成G:ケサランパサラン、Cerasus

指揮:EC

60人




N3:攻め 防衛:麺
攻め先見つからなかったのでとりあえず攻めてみた

N3:防衛 攻め:蓮華
1守護でまったり防衛

N4:攻め 防衛:うみねこ 攻め被り:蓮華
1バリ割ったくらいでうみねこは全員いなくなってた
エンペ割った後も蓮華は続行してたけど、N3でうみねこを見つけたので即転戦

N3:攻め 防衛:うみねこ
1守護防衛を一気に崩してそのままエンペまで雪崩れ込んだ

N3:防衛 攻め:うみねこ→らぶせれ 攻め被り:ジェームス
1守護で防衛してると、らぶせれが後ろから全軍来た
途中からジェームスが後ろからセレを食うまで意外と守れてたけど、一度らぶせれが撤退してもう一度来たときは崩されてしまった
1バリで少しだけ時間稼いでから2バリ移動して防衛した


・動画

現在HDDの容量がありませんんんきゃー\(^o^)/




・総括

最近0時過ぎに宝取るの億劫でそのまま寝落ち! とか多かったんだけど、流石に・・・ねえ
というわけで、寝ない為にも珍しくその日のうちに書いてたりする
早く0時過ぎて欲しい。眠いよ(´Д`;)


今週は合わせて60くらいはいたんじゃないかな、多分

かつてないソーンの量
そして俺の修羅が取った新スキル呪縛陣lv5(ボスで身弾使わなくなったから^^;)によって、崖上EMCもお手軽にッ!
・・・なーんてことはないです。結構博打。でも、2Gならではの戦術でマスター的には凄い楽しいこの構成
ぬぐぐ。WGvでEMCやりたい。無理だけど……


防衛のEMCは結構ドキドキ
上位の攻めは早いから、ミスするとそれだけで攻め込まれちゃう
平地での攻撃力は流石にらぶせれの方が高いから、防衛はタイミングと工夫次第なのかなあ
でも、らぶせれが一度撤収するまで1守護守れたのが嬉しかったな。実際はそんな長時間じゃ無さそうだけども
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


