fc2ブログ

その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

・はじめに

カオスヘッドらぶChuChuがPSPだとは知りませんでした

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:まいまい

30人




N3:攻め 防衛:うみねこ
守護石すら割れず撤退

N1:攻め 防衛:蓮華 攻め被り:福岡
1守護攻めの途中から福岡が来て1守護を割り
3バリしか出来ていなかったバリケをこれまた福岡が割ったところで撤退


・動画

ないです




・総括

ぶっちゃけて言うと良いところ全く無しの全敗でした\(^o^)/

特にN3は攻略の糸口すら掴めないという駄目っぷりで
・RKを止められてない
・RKが倒せない
・そもそも崖が崩せない
そんなんで勝てるわけなくね?
というところで俺はというと、クランク突破も出来ないのでは何も仕事が無い・・・悲しい状況だった
見た感じ、バキュームとソーンとスロワー他ヒットストップスキルで食い止めてからSTBするだけの簡単な作業ゲーでした
しかもRKが反射以外で死なないから超余裕^o^;
EMCも全然してないあたりでもう歴然たる力の差が見えてるでござる
頼みの綱のADSもニュマとフォグで乙!
これは酷い……

Ark戦も似たような感じで、攻めあぐねているところを福岡が颯爽と割っていってしまいましたとさ

人数は普段よりちょっと少ないかったは言え、さんざんな結果(´Д`;)
つっても、数に屈するってのだけは回避したいところ
きっと工夫次第でなんとか・・・なるといいな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター