その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

俺そのうちXBOX360買うと思う

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:まいまい

35人




V5:防衛 攻め:はんぺんとか色々
最後変なところでEMCしちゃった以外は取り立てて何も無かった感じ

F2:攻め 攻め被り:EPQ、JL、うみねこ
思うところあってEMCしたんだけど、ぶっちゃけ失敗でした。ごめんちゃい^w^;

N5:防衛 攻めJL
WメギンRKが目立ってたらしい
バリ前占拠されたのを一回持ち直したんだけど、二回目が駄目だった気がする
ここは結構面白かったんじゃないかなと思う
カウンター途中でセレが一杯来ちゃってしょうがないから転戦した


・動画

ないです




・総括

今日は新しいことにチャレンジしようという週
そこそこ収穫はあったらしい。まだ動画見てないけど、担当者から驚きの声が……! 聞こえた気がするよ?
とはいえ、まだ試験運用なわけであって、目に見えるでかい穴があったりするんで、本格的な実装はしばらく先になりそう

今週はJLが増量してたように見えた
見た目の数が先週の1.5倍くらい。あくまでも見た目なんだぜ? でもきっと増えてたと思う
あとマスターも変えてた。凄く良い判断だと思う
神器・ボス装備満載! という感じは相変わらずしなかったけど、ちょい強くなってた
そういや時間の関係で攻め出来なかったけど、もしかしたらJLは防衛の方が強いのかもしんないね
今週の攻めの圧力はEPQと同じくらいかな


それにしても3砦が遠い!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


