その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

人数盛った

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:まいまい

50人




F1 城主:FAST 攻め被り:JL、EP+Qとか
カオス
攻め被り多すぎて1バリとかEMC出来ない

V5 城主:忘れた→EP+Q→FAST 攻め被り:ET、JL、蓮華とか
割らないで防衛とか舐めたことしてたら割られた
しょうがないから割り返した

C5城主:FAST 攻め被り:ET、蓮華、麺
2マップENDでETと蓮華がお見合いしてた所にFASTのステイシスが綺麗に突き刺さって全部吹っ飛んだらしい

N2:城主ET 攻め被り:無し
ロキ地獄がセレ並



・動画

ないです




・総括

F1の1守護でEPQの裏EMC盛り返したし、50人いけば平地で押されることはあまり無さそう
1ギルド運用だったから裏が薄かったけど、守護は割と理想に近い防衛だった


JLは現状だとぶっちゃけ、EPQの方が攻め強いと思う

蓮華は人数多いけどFE好きそう
付随してETもいる感じなのかもしれない


正直なところ、統合に夢見すぎた感が否めないかも
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


