その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

焼き肉食べに行って風邪を引く

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:まいまい

35人




F4
守護攻めは臨時でウミネコと同盟

N2
城主FAST
ウミネコとは非同盟で防衛
ウミネコが撤退するまで1バリはバリ裏から快が届く部分だけはほぼ折らせなかった

・動画

ないです




・総括

F4はらぶせれ全軍相手だとFAST1Gでは入り口突破が関の山で、ウミネコと同盟組んだ段階でクランクまでは進めてた
今週は色々あってここでストップだったけど、その先がどうなるかはいずれ見たい

N2は先々週のFで城主ウミネコ、非同盟でFASTが前に出る、の真逆
バリ裏EMCを回すのはほとんど経験がなくてどうなるかと思ったけど、状況の割りにはうまく回せてた
存外N2の1バリに関してはあれで良いのかもしんない。2Gvs1Gならばだけど。2vs2だとまた違うんだろうなあとは思ってる


ラストの派遣は21時45分から開始で、いつもなら焦ってシングルとかダブルになるところをSE1FE2のトリプルまで持って行けたし終わりよければなんとやらということで
おしむらくは最後の1砦をVに固執しすぎたということ。L探せば良かった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


