その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

しばらくいくたんがGvお休み・・・!
民がー! 民がー!

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:EC

35人




V5職安戦 攻め
エンブレムが最高にうけたwwww
まさか防衛中にプラスで場所まで書いてるとか……
エンペ割らずに3マップで戦闘になりました
あの旗戻り構造でエンペ割らずに3マップ戦とかw
酷い!働かせすぎ!
最後に割って転戦

N3はんぺん戦 攻め
2守護攻め始めてから、らぶせぴのSoとHypの一部徒歩が来る
でまあ流石にらぶせれ捌きながら2守護攻めとか無理なんで

          入り口
(1守護)FAST らぶせれ はんぺん(2守護)

という感じで、らぶせれを挟み込んでました
目標としては『らぶせれに守護を割らせない!』だったんだけど、抜けられたのかなんなのか結局割れて城門オープンという・・・
むーう。修羅とかに抜けられた?
普通にライン崩されてたら悔しいなー
攻めは続行して2バリ戦
ここら辺から福岡が追加で参戦。らぶせれはそのくらいの頃に撤収
やはり挟み込むのが交互に続く感じで、なかなか2バリのラインが突破できず苦戦
最終的にステイシスをうまーく当ててラインが崩壊したところでバリ前占拠して、福岡が追いつく前に2バリブレイク!
残りは3バリやー! と思ったらはんぺんが撤退してた

N3福岡→らぶせぴSo戦
福岡は早々に撤退して、らぶせぴ戦
1守護で守ってました。そこそこやれた感じ。あれくらいなら中の人次第の戦いだなと思えて楽しい
もうちょっと1守護守れるかなーと思ったけど、押し上げるEMC失敗したかなあ・・・押し込まれて割られました
1バリは捨てて2バリで守ろうかと思ったけど、これも前出すぎて失敗した悪寒
3バリもやってみたかったけど、撤退指示出ちゃったので素直に撤退でした。21時30分
確保時間的な判断というやつなのか・・・ちっちー。悔しい
城門復帰とかやりたかった

・動画

ない




・総括

ちょっと呪縛欲しかったwww
まあ防衛だったら普通はそんなの使わされる前にEMCするべきなんだろーけど
あとは逃げたり。倒したり・・・出来れば良いんだけどな! 逃げ損ねたーw-

N3の守護攻めは入り口近いせいで回転が速くなるけど、逆にタイミングが掴みづらいって感じですね
割と適当にEMCしてるからそのツケかな・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


