その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

三歩歩いてグロリア

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:ECさん

35人






・動画

B2のスタダだけとった
久々過ぎて糞かったwwwwwww
あと重いwwwww




・総括

B2でサンライトが守るという記事見たので、とりあえずB2スタダかけるぜ! みたいな
そんな感じでB2スタート。割って防衛、しばらくしてからサンライト撤退

20時10分からC5へ転戦
エンペがらーめんに割られそうだったのでERでEMCして急いで排除。後に割らずで防衛
しばらくらーめん、はんぺん、うみねこが攻め被りしながら攻めてきて、最終的にうみねこのみになったのだが・・・俺が鯖缶しまくるしまくる
てか今日だけで6回くらい鯖った気がする
そのせいで鯖ってる最中に回収できなくて二回割られたけど、全部速攻割り返して・・・最後にまた鯖缶したのでしょうがないから撤収でした
……エンペブレイクは全部ERの裏EMCでした。ワロタw
二回目はぎりぎりでした。あとコンマ1秒遅かったら間に合わなかった!

SEではF5の1守護でちょろっとEPと触ったくらいでした
もうちょっとがんがん押しても良かったなーとは思うけど、結局ムスカが来ちゃったし、時間が厳しかったので今回は撤退しました
すまんね!

途中、EPがらぶせれのNを攻めていたのと、攻め先が見つからなかったのもあったので、凄い久々にらぶせれへ行きました
RKのSTBがまじやばい・・・一撃でEMCが吹っ飛んでしまう
誰かあいつを止めてくれ
しばらく守護攻めて撤収でした
くそう


そんな感じで久々の? 4砦でした
やったね
4砦は指揮官様のおかげや(ドヤ

対セレ戦は選択ミスやった!
[ 2012/02/27 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 対セレ戦は選択ミスやった!

攻め先見つからずgdるよりもずっとマシと思う
半分もいなそーだったしとりあえず守護の姿を見たい(笑
[ 2012/02/27 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


