その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

だが断る

・構成

メイン:修羅EMCマスタ

構成G:ケサランパサラン

指揮:ECさん

35人




N3防衛スタート
麺やら福岡やらEPやら色々来て、ムスカ(今週はATW無し)が来る
守護割られたあとは2バリで守っていたけど、ライン裏からの圧力……ようするに、攻め被りが無くなったところでムスカに攻め崩されましたとさ

実は今週ちょっとした提案があって、攻めがムスカだけになってもしばらくムスカに付き合ってました
大体20分ちょっと守って、10分くらい攻めってところか
ムスカの防衛ターンでは超絶舐められてましたwwwwwwwうぜえwwwwwwwwwwなんぞあの舐めプレイwwwwwwww
3バリ完封

その後撤退してからちょこちょこFE見回って、ムスカいなくなった時点でもう一度N3へ
そう、つまりこれがやりたかった
ムスカと一回真面目にやっときゃ(FAST的には大まじめだったはず)あちらも満足するんじゃねえかと。少なくともSMCの頃は俺は同じ所とやるのは『えーまたあ?』という感じだったし
ところがどっこい、相手はSMCじゃなくてムスカなんですよっとwwwwwww
2回目のN3防衛で10分程EPときゃっきゃしてたら、ムスカ来てしまいました
てっしゅうううううwwwwwwwwwwwwww

それからはFEをふらふら、SEでEP見かけたらまたムスカ来てみんな撤収とかそんな感じで、最終的に腰を落ち着けたのは

N3

またかよwwwwww

そしてしばらく守っていると、21時15分くらいからうみねこが来て、今週の最後はうみねこ戦

またかよwwwwwwwww

30分程2バリで戦ったり城門なおして守護で戦ったり、そこまで崩れてもいないのに俺の『守護移動してみたいれすー』の一言で2守護移動してみたりwwww
21時45分くらいにうみねこ撤収でした
つっても、この時間って結構焦るからしょうがないなって感じもするんだよね
もちっと早い時間がお互い良いと思うんだけどね

・動画

そんな暇なかった




・総括

え?
諦めてムスカ来たら即撤退したほうがいいんじゃないかって?

77a91499.jpg



おいどっか裏からムスカこづけよ
じゃない、どうかこづいてください、お願いします


1ギルドじゃ無理でーすwwwwwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


