その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

マンドラジェネは旅行中で不在

・構成

メイン:修羅

構成G:ケサランパサラン

指揮:ECさん

35人くらい






・動画

動画ソフトだけ起動してる俺wwwwww




・総括

前半はひたすらムスカ同盟の攻めを回避する作業でした
とりあえずFもNもどのSE砦見ても大体ムスカの誰かがいるのがアレで、どの同盟もみんなそう思ったのか、結局全ての中規模がFEに来るという始末
そんなわけだから
V3の乱戦でしばらく遊び
V1の3マップ前半にあるうみねこ防衛を崩し・・・たら1回ですぐに撤退したのがちょっと謎
C5でうろうろして
最終的に21時くらいまでC1で職安とキャッキャうふふしてました。どっちも全くエンペ割る気が無くてワロタw

で、職安が撤退してからは21時05分くらいからN3を攻め
防衛うみねこ 攻め被りEP

城門は比較的早く割れ、第1バリケも即破壊
その後は攻め被りのEPを後ろから突く形を出来るだけ維持しようと頑張ったわけだけど、やっぱむずいね、攻め被り
21時15分頃にEPは撤退
そこからはFAST単体で2バリ攻略開始

今週はジェネ1というのもあるけど、前回の反省点は流石に改善してくるだろうって事で、N3のうみねこ戦はきついんじゃないかなー? と思ってたら、やっぱりきつかった!
『おっ』と思ったのは防衛のスタイルを大分変えてた所だなあ。結構押されてた
2バリの通路ラインもかなりジョークを増やしていたから凄い凍結率で、裏EMCも難しく・・・
まあそのあたりは予測の範疇だったから地道に崩していければ良いなあ、と脳天気な考えでEMC回してたら、なんかしらんけどいきなり2バリ前制圧とかスカが騒ぎ出す
これが今週のN3戦最大の謎だったなー・・・なんでラインが崩れたのかさっぱりわからない。マスター落ちたんじゃね?w と俺は踏んでるけど
そんな感じで2バリは割って3バリへ
ここも、うみねこの防衛が先週よりだいぶ改善されてた
時間も21時30分と押し気味で、少し焦りすぎた吶喊EMCでかなり失敗した感じ
ここらへんからかなり死亡率が増えたせいで、EMC回転も若干悪くなった

1300982161151.jpg

最終的に21時45分を目処とか言われて更に焦ったところに、後方から福岡がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・・・と思ったら、うみねこそれで動揺でもしたのか、3バリ前の防衛ラインかなりgdgdになっててそのまま3バリへGo

ら・・・らっきいいいいい!!!バリ付近EMCポイントげっとおおおおおおお!!!!!
これが決め手になって3バリ破壊してERに雪崩れ込み

1305901762579.jpg

なんてことはなく、ERに雪崩れ込んだときには

うみねこほとんど撤退してました

そのままエンペ割って防衛にまわり、まだ来ていたうみねこのEMCと福岡、らぶせれ派遣に対抗するために博打気味でバリケ直しまくったら、それがものの見事にはまったのか、そのまま全攻め勢力撤退でした





……うん
ぶっちゃけバリケ修復は博打っすwwwwww
真面目に危なかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞やべえwwwwwww落ちるwwwwwww
みたいな・・・・


ふう……
次は落とせないかもしれないな……(´Д`;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


