その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ステイシス決めたった(キリッ

・構成

メイン:修羅

構成G:ケサランパサラン

指揮:ぶれいずさん

35人くらい




F2防衛から開始
しばらく待っていても今週は何も来ない
もしやと思ってF4行ってみると、はんぺん、福岡のエンブレムが攻めていて、しかも3バリまで進んでる
ちりめんMu改めムスカ同盟無しにこれはあり得ないだろうという確信はあったけど、とりあえず知ってる面子が確認出来るまで監視して、確認できた段階で方針変更
EPが今週、前半はいなそうだということで、もうN3のウミネコしか相手がいなかったのでN3攻め

20時15分くらいからN3攻め開始
守護防衛もさくっと突破
そのままバリケもざくざく割って20時27分にはエンペブレイク
防衛開始
21時11分まで守ってから休憩するためにN3一旦放棄

そして21時15分

割られて防衛再開したN3をもう一度攻めるFASTさん……wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところがどっこい、後半で人増えてきたのか、ウミネコも調子出てきたのか、3バリで若干もたついてるところに、俺のRoがフリーズ
21時30分頃には3バリ前制圧し始めてた『らしい』けど、俺はその頃ログイン画面と格闘中^^;
時間も21時35分と押していたのでN3は撤収してF5へ移動

F5職安防衛の白鳳攻め
攻め被りに対処しながら進むにはまだ力不足だったので、大人しく転戦しておしまい

・動画

いくたん動画あるし、もうしなくていい気もしてきた




・総括

とにかくあれよ


すげえ楽しい

中規模の1vs1がこんな楽しいとは思わなんだwwwwwwwwwwwww
N3に関して言えば、R前からずううううううううううううううううっとやりたかった守護防衛の移動も出来て・・・はあ、もう大満足であります
ちなみに、はっきり言って2バリ前の通路より3バリ前の方が手強かったです(´Д`;)

F5の攻め被り対処しながらの攻略もやりたかったけど、まだ経験少ないし何より時間もなかったから今週はしょうがないかなー
また今度チャレンジしたいところ

まあなんだ
総括すると・・・







何かしんねーけど、すげえ楽しかったwwwwwwwwwwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


