その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

ステイシス!! ドヤァ

・構成

メイン:修羅

構成G:ケサランパサラン

指揮:ぶれいずさん

34人




バリ材料もったいないしSE防衛したいからF2防衛したいにゃん

<イイヨ

というわけでF2防衛開始で
最初はんぺんのみ
これはいける……!

2faca132.jpg


セレ追加 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まだら・ちりめん追加(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


しゅんころり
2バリ水路で試したいことは出来たけどまだら、ちりめん強すぎてFASTはあっちゅーまに塵へと化した 駄目だこりゃ
でもまあ、守護防衛はとりあえず目標の5分を越えたのでその点は良し

転戦してF2 城主EP 攻め被りはんぺん
課題であった挟み込みの練習 → あんまよろしくない
しばらく試していると・・・

まだら・ちりめん追加(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今度は挟み込みに成功 → 返り討ちに遭う 

img1dce654dzikazj.gif
あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ
『俺たちは背後から強襲をかけたと思ったら
いつのまにか全滅していた』


マジカヨ・・・こりゃひでえ

スカイプのげんなり具合やばかったのでV5転戦
エンペ割って宣伝
はんぺん来る
3マップで防衛

俺<よっしゃー カプラ出すぜwwwwうぇwwwww

1分後

俺<カプラ雇用取ってませんでした

あああああああああああああヽ(`Д´)ノ

特にピンチになることもなく、はんぺん撤退するまで防衛
そしてスカイプ、SEと空気の差が凄いwwwwwwwwwwwww
現金なやつらだぜまったくよう

ラストF2 1守護防衛
出前攻め
7分ほど防衛して出前撤退


・動画

今日は録画したんだけど・・・ううーん




・総括


やっぱまだら・ちりめんとの戦力差が大きすぎて駄目だね
守ることも落とすこともSEじゃ相当厳しい
防衛側と同盟組んでもちょっと微妙だな・・・てくらい攻撃力が他中規模勢力と比較して過剰すぎる感じ
昔のSMCもこんな感じだったなーw
F2の2バリでバックアタック追いつかせずに2バリ壊す速度も予測の範囲内ではあったけど、F5の前EP後ろFASTで挟撃してもFAST捌いて守護破壊はちょっと唸るわ
動画見るまではまだ結論づけたくないけども、やりたくない人多そうだな^^;
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


