その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

おい、自軍の人数報告盛るなしwwwwww

・構成

メイン:修羅

構成G:ケサランパサラン

指揮:まいまい

35人






・動画

なし!




・総括

焼津産 山徳の黒はんぺん

img55388658.jpg


盛るぜえ~超盛るぜえ~

いやなんかね? 開始前にスカイプで40人越えてるwwwwww多いwwww
みたいな声があがってたから、やっべこれ今週いけんじゃね? 的な感じでスタダC2行ってからV3行って・・・でまあ、先週と同じ事しようとしたわけですよ
実際は35人とかこれもんのあれもんですけど、それはさておき、行ってみたら、はんぺん、職安、福岡の3勢力居たんだけど・・・ER割っちゃえば結構楽しめるかな! なんて思って防衛入ったらね・・・
なんだか・・・はんぺんの方が・・・

特盛り

だったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????
はんぺんでwwwww3マップ足の踏み場がwwwww無いwwwwwwwww


1301061268070_20120122230549.jpg


てな具合
ちりめんが若干人数増えてて、そこにMuとかが加わってたから酷いことになってた
他の3マップ勢力がミジンコみたいに蹴散らされてるでござるwwwwww
実際やった感じ、セレ派遣+α(いたっけ?)なんて片手で蹴散らせるくらいの戦力で、FASTはなすすべなく轢かれちまってぽかーん( ゜Д゜)
ERで回収する暇も無かったな・・・いやだって、スロープ前からER前半まではんぺんでもっさりだし
スロープ下とか福岡とか職安の残党いたし

そんなところでEMCなんて出来るか! ボケ!!!


という感じで捻り潰された俺は、しょんぼりしてSE行ったわけだが……
F2は麺防衛のらぶせれ派遣攻めに遅れちゃったっぽくて、らぶせれに先に割られてしまいました
らぶせれ側はその後ちょこちょこ遊ぶくらいだったのかな。EMCも全然する気なかった様に見えたし
割り返してF3転戦

んでF3が・・・

やwwwwばwwwwすぎるwwwwww
くらい
いっwwwぱいwwwwきwwwwたwwwwwwwwwwwwwww
ほぼ全部キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バリケ戦まではそれなりに楽しかったです。守護戦すぐ終わっちゃったけど^^;
守護2を抜けた修羅に壊されたのが駄目だったなー。フォグ消えてたっぽい
そこはまだいいとして、そっからホント、攻めかぶり来すぎwwww
俺は一体どこでEMCすればいいんだ……戦闘3バリ前なのに1-2バリ間しかあいてねえぞ……
というわけなので、しょうがねーからバリ裏でEMCして耐えてました。前衛ェ



攻めもなんだかんだでかぶりまくっちゃったからまあ、こっちも人のこと言えんけどなあ……
今後の攻めかぶり時におけるEMCの仕方とか、方向性とか、そういった諸々のことを考えておかないと駄目そうです
適当じゃ限界を感じる!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


