その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

ま た ス タ ダ V3 か

・構成

メイン:修羅

構成G:ケサランパサラン

指揮:ぶれいずさん

30人






・動画

やっぱEMCだけ動画とかおもろないわ・・・




・総括

またメインジェネいねえwwwww
はい。メギンRKぼっしゅうううううう


と、言うわけでV3スタダでした。ばびゅーん・・・・・・・・・24秒で詠唱完了 しょぼーん
20秒切りたいよ……でもスタダとかドキドキして無理だよーう
対抗にセラフィックゲートいたし、余計ドキドキ

んで、今週のV3防衛はちょっと宗旨替え
エンペ割ってから防衛するのはまあ同じなんだけど、ERヒッキーで放置されるのもあれだったんで、頑張って3マップでEMCしたり逆凸したりと色々しました
今週は福岡、はんぺん、職安 くらいだったっかなあ
連続してERに来られたりしてちょこっと危ない場面もあったけど、20時45分まで守ってF5移動するまで、かなり好き放題出来た感じです
一度は3マップ綺麗に出来たんで、中々良い戦果ではなかったかと
欲を言えば2マップまで制圧したかったけど、ちょっと厳しかったですね


F5 1回目
実は攻めやりたかった……! けど、防衛から開始
時間が比較的早めだったんで、あえてバリ1とバリ2は作らないでバリ3だけにしました
まあそこには裏の理由もあったりするんだけど、とりあえずその目論見の方は失敗。2バリまで作っても良かったかなーと今では思うけど、相手が多すぎたしなあ
こっちもまた凄い数で来られてたんだよね・・・ていうか、また福岡とはんぺんとが来てて、加えてEP、最後にはMu+ちりめんまでとか、どどどどんだけーwwwwwww
Mu来た時点で俺の回線も凄い重たくなってきたし、3バリにも触られてて厳しかったので撤収
20分程防衛。守護修理による城門復帰は2回目くらいまでだったかな
何時直せるのか忘れちゃったんで、ちゃんと時間管理しておきたいね

F5 2回目
重いから主力をTMに移して防衛 ちょっと守護修理メンバーとかでもたついちゃった感じ
もうRKとか修羅は全員持ってれば良いと思います!
今度はうみねこだけ来ました
2ギルド分けでもたついてた割りには20分くらい守れてたし、まあそこそこいけそう

ラ グ さ え な け れ ば



まーあれですよ





逆凸おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとGv時間くらいいい加減軽くなって欲しいでーす
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


