その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

年始めはぼっちで

・構成

メイン:修羅

構成G:ケサランパサラン






・動画

取り忘れた




・総括

今週もFASTはお休みで各自は自由行動
どうやらMu,HTT,福岡とかがお祭りでセレに攻めるということなので、ゆるゆり見る予定を変更してお祭り側のマスター倒しに行きました
行ってみたらはんぺんぽいエンブレムも見ましたね。はんぺんだったんでしょうか
らぶせれ&祭り勢力からフルボッコだったせいで、必死すぎてうろ覚えなんですよね


場所はF4
とりあえずの構想としてあったのが待ち受けての阿修羅
F2の水路と同じパターンですね

・開始直後の守護1防衛
入り口入ってすぐ左側のクランクで待ちかまえてみるも捕まえられないので無理ぽ

・第1バリケ近辺
捕まえられそうで捕まえられない

という感じで、最初の30分(らぶせれが落ちるまで)は駄目駄目、マジ俺空気じゃね? て感じだった
もう駄目かなーと思ったけど、その後らぶせれが速攻で取り返したのでもう1回チャレンジ

今度は定点で待ちかまえてマスターの姿を確認してからの後追い
これがマジではまりまくり
確認出来たマスター(やまちーとはんぺんのマスター)は大体妨害しに行ける感じでしたね
でも福岡マスターだけは無理だったなー
早い! 献身あり! あと反撃もされる!
うーん・・・強かった


んでわかったこと
狭いF共通ではEMC出来る場所もかなり少ないので、ASPDが極端に違っていてもとりあえず追いかけられるみたい(例:福岡マスターが多分190くらいで俺が170くらいでもなんとか勘頼みで探せる)
その上で、あの砦は待ちかまえるのにはやっぱ不向き
残影の移動である程度止まるポイント・通るポイントは決まっているけど、それでも構造が単純すぎて反応が追っつかない感じでした。少なくとも俺はね

そして献身EMC
ハラショー
あれマジ凄い
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


