その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



こうしてまったりとブログを書いていると、ご近所から掃除機の雄叫びが聞こえてきます。大掃除でせうか
俺はと言えば掃除とか苦手で何日もかかるので、そんなものはとっくの昔……ていうか、三日前くらいに終わらせました
ちょっと優越感に浸ってます。ふふっ

1318695347670.jpg

それはさておき

激動の1年であった2011年も残すところラストワンッ!
今や毎年恒例となりつつあるブックタワー崩しも、長いもので今年ではや三年(適当)
百冊あまりに渡って地べたに築き上げられているこの建造物を、せっせとだるま崩しのようにして五十音順に並べ替えるという苦行です
それも本日ようやく仕舞い終え(自分でもホントよく仕舞えたなあと思う)、あとは風呂掃除を残すのみとあいなりました我がホームでございますが、その裏には世にも恐ろしい断捨離脅迫があったとかなかったとか……(これはマジで)

勿論そんな脅迫に屈する俺じゃない!

捨てません。仕舞えるまでは


途中で放浪息子12冊読んじゃって無駄な時間を過ごしちゃって、結局4時間くらいかかってしまったけど・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


