その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

サラマンダー れべる99

今週はFAST休みだから、はんぺんで出ることにした。
前々からやりたかったストラ専属皿で! 人多すぎてあんまりうまく回せないよ!
ちなみに今週取ってるFASTのTMはあくまでも同盟活動外という扱いです

・構成

メイン:皿






・動画






・総括

皿のレベルは99
HPは増加P使って15kと、あらゆる意味で即死コース臭かったけど、別にそんなことなかったぜ!!
すげえ! 楽勝じゃん! 前出てアルージョも出来るよ!?
あとストラ皿ちょーー楽しいwwwwwww仕事してる気分になれるwwwwwwwww
まあ絶対ヤバイだろうなーと思っていた要素では死んでんだけど・・・
具体的に言うと

・チェーンライトニング
・非ゴスへの羅刹
・非ゴスへのADS
・STB→イグニの連射
・ギロチンクロスさん

クリムゾンロックを警戒して火アンフロも持ってきてたんだけど、全然打たれなかった・・・
そのせいで火アンフロ→スタン→羅刹orADSちーん というコンボが酷いっす
ゴス固定安定
まあSTBにしても、即死した回数の方が少ないんだが

残念だったのは守護が阿修羅で壊されちゃった事かな
SWの切れ目に阿修羅撃たれるとか。うっかりしてた
維持できないならSW連打しとけって話
結果的にそれでバリケ戦になってらぶせれに押し切られた感じなわけだけど、ずっと後ろにいたから良く解らない・・・らぶせれEMCして来てたの? ていう
まあそれまでは何回か単騎抜けの修羅来てたけど、守護石は文字通り完封だったわけだし、後ろ見る皿、あるいはメカの重要性は凄まじく高いね


なのでケサランギルドは皿を大募集中であります
今ならなんと団員ナンバー2がゲットできるおまけつき!
あ、レベル低くてもいいです
(・ω・)・・・
[ 2011/12/26 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (・ω・)・・・

・・・Σ( ゜Д゜;)
[ 2011/12/26 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


