その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



1159886235566.jpg

涙!嗚呼涙!!

ゴールデンタイム付近で起こる気まぐれ重力に戦々恐々としていた俺に電流奔る!!


今週のメンテから

不具合がバージョンアップ

メンテのたびに不具合ふえるよ~ぽぽぽぽーん

Roを起動中にALT+TABでRoをバックグラウンドへ送ると、Roが応答無しになる現象
アクティブウインドウのままでも時折固まるけど、それがどうした
ストレスが貯まることには変わりないッ!

1175762827133_20111221204555.jpg

もうわけがわかんね('A`
ただしこれは他の2pcでは起きてないから何かしらの理由があると思うが・・・相変わらずRoだけに不具合が見られるだけなんで、もうなんていうか・・・別にRoやんなければいいんじゃね? 的なそんなノリ

勿論、ゴールデンタイムから超重力で動けなくなるのは据え置き!
ヒェー


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/22 09:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> グラボのドライバをバージョンアップさせてみるとか・・・!

俺もそれふと思いついて今日やってみたけど、やっぱダメだったわ

故障でもしてんのかなと思ったけど、ぶっちゃけ原因調べるのとかOSの再インストールとか、Roの為だけにやんのってめんどいよねw
[ 2011/12/22 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


