その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

21時30から重くなる現象に加えて、Roが10秒くらいフリーズする現象も発生!

・構成

メイン:修羅

ケサランパサラン






・動画

ないっす




・総括

今年最後ってことで、それなりに努力
EMC詠唱中に進軍方向もギルチャする試み(とりあえず1行だけ)
ただしV3の様な乱戦そのものが少なかったから、効果の程はちょっと良く解らないけども
そういやブラギとか2pcしか無かったんだった・・・良く戦えたな(´Д`;)

V5
対CF
3マップ9でEMC後チャージしてER9で裏EMC おしまい

C5
対温泉
2マップラストでEMC後リチャージしてER9で裏EMC おしまい

V1
職安とか他いろいろ
最初は色々なギルドが1~2マップで乱戦しており、ERにあずこむという、俺どこでEMCすればいいのん? 的な環境下で、比較的手薄だった3マップでEMCして攻め方向も指示
リチャージ後さらにEMCしてER崩したあと制圧
その後すぐに3マップ入り口で職安がライン敷き始めたので、リチャージしてから逆凸して3マップ制圧
2マップに移動した戦線も、3マップから逆凸して制圧
散々好き放題やって最後に割り逃げ

N4
対らーめん
ATWが傭兵で入ってたっぽい
守護1ちょっと人いたからひよってEMCしてブレイク
守護2はラインしかれてたけど何回か繰り返して城門開放 と同時に城門前でEMC
いまいちバリケ叩く人が少なくて残り2本で再EMCさせられることになった所で、きちがいたくさん来たーあー
何でも今週は、MuとかPAとかいたらしい。HTTもいたんだっけ? これはちょと未確認
N4の時にも彼らがいたのかは知らないけど、とりあえずかなり多かった・・・
平地だと厳しそうだったので後ろからちょっかい出すだけに留め、3バリ壊れたところで何処行こうか話してたら、何故かきちがい、割らずに帰る
FAST攻め続行してエンペブレイク
3バリ直して防衛するも耐えきれずぽきーん
もう一度攻めたら何故か3バリ直さずにノーガードで撃ち合いをしてくるらーめんさん
しばらく攻めてたらエンペ張り付いてるときにバリケが・・・!
もっかいバリケ折ってエンペ割ったら、割り逃げしておしまい


戦闘はこんなもん
N4攻めの途中からやっぱり回線超絶重くなって(現在進行形で重い)、こらやべーかなと思ったけど、意外といけたのは構造的な物もあったかな。ラッキーだった
B4はちょっと割るの早かったかなあ・・・指揮官の意図深読みしてもう一個砦欲しいのかと思ってちょこちょこ見回ったけど、逆に裏目った感じか。でも激ラグだったしEMC通されてたし、微妙なとこだな・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


