その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

謎の鯖缶地獄

・構成

メイン:修羅

ケサランパサラン 後半のみ






・動画

ないよ




・総括

Gv開始前は全然普通だったのに、Gv始まってからちょーラグいというか、俺だけ止まってね? みたいな
あまりにも重すぎてジェネに勝てない残影ェ……
B4取れたけど実はドッキドキやったwwwwwwwww

その後ボス行ってみるもテレポ出なくてMOBタコ殴りとか、さりげに酷いことになってたので今日はもうこれで寝るぜ! なんてな・・・
ボイチャも設定変えてないのになんかおかしかったし、これは一体どうしたことなのか


さっきなんて
ログイン→キャラ読み込み終わり→鯖缶
の流れるようなコンボまで披露されてしまったよ・・・トホホ
なんでいきなり(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


