その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



スロットマシーンが・・・!!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
ルーレットとかやる気しねー('A`


コイン集めしてたせいで紫龍倒してません
ホテルでのドロップ率アップは糞くて、見事なスカを引いていたとか
コイン200枚(笑 
なんというぼったくりホテルなのか・・・




1315668318250_20111130202042.jpg

昨日スロットマシーンでジョジョよろしく『オラオラオラオラオラオラーーー!!』とエンター連打してたら、俺もひなたさんからwisされた
一体何人に聞いてるんだ……
スロットの会話窓出しながらwis窓で会話出来るかと思ったら出来ないし、一旦中断しないといけないとか

はーめんどくせー

と思いつつも会話に応じる俺
金ゴキとは関係ないボス探してる時もwis来てたり、テレポでそのログ飛んだりで、正直無視しようかとも思ったけど律儀に聞き返す俺

1316196860626.jpg


今だから言うけど、金ゴキ暗殺したあとのwis、何度か無視してたわwwwwwwwww




ひなたさんが『さん付けて(原文ママ』と言うので当然俺は

さんをつけろよデコ助野郎

の画像を探そうとしたのだが、これ映画だけなのね。しらんかった( ゜Д゜;)
おかげであの糞重たい漫画を引っ張り出してきて探した時間が無駄になったよ!
そういやこの漫画を初めて読んだとき、最後に出てきた山形が一体誰なのかしばらくわからなかったな・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


