その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

FASTでEMCするだ

・構成

メイン:修羅

ケサランパサラン






・動画

ないよ




・総括

V3、C5、F3で戦闘

V3は勢力多め
常に2~3勢力が2or3マップにいる
複数の勢力をすり潰しながら戦力を維持するだけの力は無いので、どこか明確な目標が欲しい
おかげで特に意図も何も無いEMCだった
進軍方向ばらける理由はそういう事だと思う

C5
ERにいた白鴎を裏EMCで倒して防衛
白鴎の攻めも裏EMC
妨害間に合わなかったので即座にERの逆側でEMCして全軍回収
めんどくさがって相手のいる方向は特に言わなかったけど、ER平地戦は勝利したもより

F3
2バリを作ろうとしたら装置が反応しない(笑
城門作成は守護材料忘れたとか言っててすげえ遅い
イラッとしてたらGraffitiが攻めて来る
やべー城門ねーとか焦ってたのに、全軍で守護石でも見に行ってるのか、進軍滅茶苦茶遅くてこっちが調子狂う
まあそのおかげで3バリ戦が出来たのでお互いヨカッタネということで
途中ラーメンも来たけどそっちは先に撤退、Graffitiはその後も続けたけど3バリ割れず
次に来たはんぺんは守護で盛り返してみようかと思ったけど駄目だった
3バリEMCも1バリ2バリ無くて間に合わず、戦いになってない
せめて3バリ待機しておくべきだった。すまぬすまぬ


SMC派遣の時もそうだったけど守護石防衛でのEMCタイミングがわからんなー
敵残った状態での損耗率が大きすぎる。無双キャラをくれ!
だいたい距離短すぎるから守護周りで敵見えたときはもう間に合ってないし、かといって前線で見ていても守護自体がやわらかいし、エリアが狭いから間に合うかどうか疑問なわけよ
せめて戦闘してる人がEMCくれくれ言って欲しいわ、というゆとり思考
くーがーみたいに連呼してくれ^q^
まあ守護に関しては経験つまないと駄目だな・・・防衛した回数少なすぎてちんぷんかんぷんだわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


