その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日の紫龍 討伐回数10回 累計はまた明日からって事で

気になるドロップ品は

スカ、スカ、イグ種、スカ、スカ、スカ、スカ、スカ、スカ、紫


相変わらず凄いとしか言いようがない
何がどう凄いってこのスカ率がもう凄いよね?
これ俺がついてないだけなんじゃなくて、平均的にこんな感じみたいで、そのせいって訳じゃないんだけど、何かドロップするとそれだけでハピネスになるってのがもう凄い
ごいすーwwwごいすーwwwwww


紫龍捜索の時に気をつけているのは大島の時に最短である右側を通らず、あえて中央通るとこくらい
どうも大島の左側にPOPしている事があるらしく、右側行くとたまに気づかず通り過ぎちゃってた事があったので、そんな移動の仕方に最近なった
不思議な種のフロアも最初はいちいちMOB倒してたりしたんだけど、実はあのフロアはWP戻っても直前のフロアに戻されるだけなので、結構自由度が高かったらしいと判明
修羅なら残影しつつクリックしてけばガンガン取れたりして、紫龍倒すまでに大体30個くらい貯まる計算
200個渡してモーラコイン1個とか、実は難しくもなんともなかったのだった……
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


