その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

今日は久しぶりの暇Gvでした。
暇Gvなので戦闘はそれほどなく、
戦闘がそれほど無いので動画を作ることが難しいです。

「動画にする必要があるのか!?」

みたいな。


今週も
クリエ:Cv
リンカー:WF で参加してます。

---レポ---

スタダ>
無し
絶賛暇防衛。

派遣>20時45分頃
WFをL5へ

少しするとB1が割れちゃいます。
そして

B1へお引っ越し。


内心、うはwwwwww想定外wwwwwwww


お引っ越しの後、黒麺とセレがちょこちょこっと来てましたがさくっと帰ってしまいました~。

その後の派遣は時間も無かったし上手くいかず終了。


---動画---

http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/fp/romovie
PASS:6842

動画:
とりあえず作ってみました。こんなに早く作れたの初めてかもしれません。
裏を返せばそれくらい使える場面が無かったってことですが!
予め言っておきます。
ぶっちゃけ今回はあまり面白くないです。

B1へお引っ越しした後にちょこっと来た黒麺さん。
その後ちょっとだけ行ったB2。
最後のレース。
最後のレースはアタッカーいなくてオワタ\(^o^)/
といった内容です。

---感想---

やっぱりEDPSBは痛いですp_q
あと偵察?するのにジプシーってのは流石に無いと思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


