その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

レースや!

・構成

メイン:修羅

ケサランパサラン






・動画

ないです




・総括

2h戦い抜くガッツが燃え上がらなかったので、まったりボス狩りながらふと思いついたそれはラスト30分だけやるレース。
と言っても21時30分~45分くらいまではまだレーサーがER確保しはじめるあたりで、そこらへんはレースとも言えない感じなわけで。

ラストレースしたい人この指と~まれっ

面子
俺:150修羅
せん:140葱(立候補一人目)
ぱんだ:150教授(立候補二人目)
はーと:99Glt(ギルド配ってたら偶然会ったから拉致った)

21時から21時30分までは自由行動。
俺とせんはF3のFASTvs天空を見に行った。
フルボッコな二人。
一人だけのジョークでカチコチやでえ・・・
装備間違えたかと思ったわ。


21時30分からはこの4人で無謀にもレースに挑戦!

まずはB4とB5でとりあえず割るのに何分かかるかを見る。

ぱんだの皿がエースアタッカー

とかワロスなのだが一番ASPDが早いので仕方がない。
2分くらいかかりそうだということが把握出来たので、21時30分から本気出すスロースターターな俺たちはB3へ。
防衛していたレーサーを雷光と爆気だけでなぎ倒し確保。
このまま誰も来ないでくれと祈るも、10人くらい来て俺が脱がされた時点で終了。



つまらなそうに見えて、存外楽しめた上に経費がほとんどかからないという・・・
気まぐれで開催したから次回もやるかわからないけど、やるならとりあえず目標はラスト1砦取得でいきたいなっ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


