その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

じゃあFASTで

・構成

メイン:修羅
サブ1:皿→AB
サブ2:リンカー

ケサランパサラン
DESIRE






・動画





投稿した瞬間マイリス誰かにされてるんだけど、ニコで設定出来るように何か変わったりした?




・総括

メギンブリュンストラMBブースト 爆気のレベルは4。
メギン1の爆気4じゃこんなもんかな? という戦果。
と言ってもブリュンを装備することはそれほどなく、大体ゴスだったりする。チキンだし。
それでも魚は即死。皿は死なない。
皿が死んでるのはHPが減っていたせいだろう。
多分5にしても結果はあまり変わらないとは思うのだが、5にしない理由もあまりないので、今度キラキラして試してみようと思う。
ひょっとすると5にすれば皿もいけるのかなあ? という期待は勿論ある。


余談だが、メギンが2なら爆気4でもRKRGが残るか残らないかってところで、それ以外がほぼ確実に全部死んでたのは以前確認した。
たれ人装備で爆気5ならもしかしたらRKもさくさく落ちるのかもしれんけど・・・HP60k越えてたり影肩だったりしたらきっと無理のはず。
魚倒したいなら雷光でも良いのだけど微妙に撃ち漏らす事があったので、装備によっては自分の周囲を全部クリアに出来る爆気をやって逃げた方が良いかもしれないとも思う。
言うまでも無いことなのだが、この手のスキルは良く凍って死ぬ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


