その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

■装備
・頭
○アイスクリーム帽子・・・間抜けな感じである意味ありかなーと思ったら見た目の不協和音がやばすぎて俺が耐えられなくなったから途中でやめた
○マジェデビ・・・見た目的にもあり、というかリーフキャット指しがこれしかないしもうしょうがなくて
○サキュ角・・・悪鬼セットでASPD増えるけど水耐性100にならんがな
○悪鬼の仮面・・・俺のステじゃこれ装備しないと無理
○パレード帽子・・・ディレイ減る装備か人耐性装備が一番良いんじゃねえかな。当日のはキエル付いてたから一回だけ装備して終わり

・鎧
○ゴス・・・基本ゴス。道中もゴス。レジP叩き忘れるとSGとかJFで凍って素でびびる
○アンフロ・・・まず装備しない。最終ラインのジョークが酷い時くらいしか装備しない
○ブリュン・・・使う場面はありそうだけど、多分残影してた方が楽しいと思うよ?

・アクセ
○MB・・・つかわねーので四つ葉にしてください
○ハイド・・・あると安心

・武器
○Qセシルメイス・・・俺のステじゃこれが無いと(ry
○メイン鈍器・・・グロとか。守護、バリケ用とか。まあ滅多に使わないけど

■使う消耗品
○風レジ、水レジ・・・すげーたくさん(鯖チェンジで切れるから戻る度に使うことになるせい)
○濃縮サラマイン、HSP、ARスクロール・・・サラマインはARスクロが切れたら使うくらいで。2hで大体30個くらい
○カボパイ・・・全然使わない、というより使ってる暇がない
○イグ実・・・なんかやたらとSP消費するので100個は倉庫にあると良さそう。調子乗って残影のカーソル出し過ぎてホイールだと使えないとか笑えるけど普通にあるのでキーボード入れておいた方が事故は無いかも

■スキル
○呪縛・・・高いレベルがあったら良かったなーという場面は何回かあった
○阿修羅・・・使う場面にはそこそこ出会った
○DA・・・なくても平気だった
○気奪・・・なくても平気だった

■ASPD
○180~185
概ね残影の移動にストレス感じないライン
○186~188
結構早いなーと感じるライン
○189
190よりは落ちるけどかなり早いね
○190
連打しまくっても残影出来るよ! やったね!
○191~193
指がつるまでクリックの練習するべし






既に知ってる人もいるだろーけどSPK解散です。
あるみんがブログで書いてます。
マジネタです。
オツカレ様でした。
というわけで、今後のGvは気が向いたらどっかに頭下げて入れて貰ったりするかもしれない。
むしろまったり属性に目覚めても良いかもしれない。

今俺の中で最も熱い動画はコレダーヽ(`Д´)ノ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


