その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



・はじめに

祭りだわっしょい

・構成

メイン:修羅

CMC
白鳳 +Accidental Bomb+
ケサランパサラン
ケサランパサラン






・動画









・総括

592.jpg

燃え尽きたぜ...真っ白に、 真っ白な灰に...

すげー疲れた。

今日は修羅でマスターでござる。
水耐性100を目指し(前半30分は鯖越えると効果が切れるのを忘れていて使い損ねが酷い)ASPDも可能な限り上げてGO。
本来の目標は割り回しであったが、俺はすっかり忘れて21時頃に割れてからスタダ→水路まで行ったところでボイチャで指示思い出す→蝶戻り→同盟切って再度突入→これ割り回し無理なんじゃね?
てことで結局普通に防衛することになった。わらい。

後半はきちんと水耐性を100に維持するも、予想外に激しいSP消費。
イグ実のSCがF7とかなせいで押し損ねる事が何度かあって死亡することが。
無限のADSをゴスで耐えながら残影のカーソル出てたせいで、まさかのイグ実叩けませんでしたとか思いも寄らない事故で大爆笑。

しかし必死だったせいで後半の動画が無い。
前半しか無い。
頑張ったんだがなあ……
録画しながらでもぬるぬる動ける環境が欲しい(´Д`;)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


