その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



修羅のHPと快の便利さ、あとは阿修羅の威力を鑑みると水耐性100は特に気にしなくても良いなーと思っていたけど、実際にHPの低い職やら、装備でメインスキルの威力が段違いにならない職でいざ装備してみると、これが凄い。

FMJF、SGの飛び交うマップをすいすい移動

  ヽ/⌒ヘ~
  ., 't,_,ノ丶   ,  - ─-  △  、
 /  !   '` 巛(リノ))ヽ\ヽ▽ ヽ    気持ちいい!!
        ,/ ● L_/    'i, i    ちょ~~~きもちいい~~~
       / ″  l ,/  ●   i川
      ノ从     し ii  ″ 丿从   ~ △v⊿
      |`:、\      ii  __,/__ノi       ⊿ヘ
      'i、 ̄~))    ij((____,ノ
        ^- i' '      ヽ| `i      ∧∧∧
         i_____ 'l_|、    (    )
        ノ          ,ゝ       ~ T ~
       ~^''!, ̄ T T ̄ ,!_       <ヽ | //
          \ l, ~''‐--::,,⊃ ) )   \| ノ


凍結魔法がそよ風だぜ!

しかし横着していた私はVゴスとVアンフロ、水レジしか持たずにGvへ臨んだ為、クリムゾンロックの2連チャンでうっかり死んだり、雷光でめんたま飛び出るダメージを喰らうのであった。

1317997666244.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


