その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

アクティブ皿1

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:20人

メイン:修羅






・動画

無い




・総括

遅刻してTS付けたら、Mu、HTT相手にV3で遊んでたらしい。
後ろから可能な限り支援かけて爆気したら……魚だけ落ちた\(^o^)/
おそらくすぐ撤収されるとふんで見切り付けて、FEを回ってみるとFASTくらいしか見つからなかったのでSEへ
F5で天空、FunFun、はんぺん、らーめん
F3でうみねこが防衛開始
そんなところを報告して、F3時間かかりそうなら俺も行こうかなーとニヤニヤしてたら速攻で守護石割れるとか。
しかしうみねこも再度攻める気配。うちも防衛する気配。
俺ももうちょっと爆気してみたかったし……で、参加。
3バリで防衛開始してもどうにも守りづらい
バリケ割られてエンペで因幡
やっぱこっちのが守りやすい
らぶせれの追加が多くなってきたあたりで圧死した感じ
あと、広いと爆気使いづらい
思えばN3の2バリと3バリは最高のポジだった


F3の因幡でも回線調子悪いのかしょっちゅう止まって嫌な予感してたけど、ラストのC3でもすっげー重くてうごかなーい
想定外の事にてんぱってたのか最後のEMCワンチャンを何故かトチ狂ってRGに阿修羅する俺
混乱している……^q^;
勿論死んだし 
一体俺は何がしたかったのか(´Д`;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


