その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



今日もF1の1バリ裏で防衛。
すげえ人数の所が攻めに来る
遅刻多すぎてメインブラギいないワロタ

割られてからもう一度防衛しなおし
また別の所が攻めてくる
今度は人数はそこまで多くは無いけど、やたら痛い遠距離が来る
どこから喰らっているのか解らないまま死ぬ

1314688993366.jpg

1バリ裏何度も崩されるけど、ぎりぎりでEMC回して頑張って耐える
じりじり押されて1バリ破壊される
2バリで耐えながら守護石直す
敵帰る
B1取ってB3走ってる所で終わり
ダブル

※ブラッディラスト
バリケ挟むと届かない所からすげえ痛い攻撃喰らって死ぬ
バリケに張り付かれたら横から出せば、結構便利

※ヒバムコメット
死ぬ

※タオDB
死ぬ

※アローストーム
見えない所から振ってくる
死ねる

※L5
WPが無い

※エンペに毒
毒が効く エンペは割れるwwwwwwwwwwwwwww

※エンペが無い
おい エンペどこだ 無いぞ




V1 GAMEOVER
V2 Valkyrie Feather
V3 村鯖の人々
V4 倭の魂
V5 桃バラ

B1 matryoshka
B2 Asteria
B3 Asteria
B4 かもめふ
B5 AKN

C1 スマイル0円
C2 阿修羅学園
C3 Sunlight Bless
C4 龍角亭
C5 Einherjar

L1 イズミヤ
L2 超絶野郎たちのサクライ
L3 くましね
L4 すたいりっしゅ(笑)
L5 (旗&WP消失)

N1 Elegy
N2 Asteria
N3 Einherjar
N4 お断りします( ゜ω゜)
N5 さばみそ邪道

F1 matryoshka
F2 Prologue
F3 倭の魂
F4 Soapwort
F5 Valkrye Feather
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


