その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

・はじめに

実に2ヶ月ぶりに動画を撮った
実に2ヶ月ぶりに戦闘に参加した気がする

・構成

総指揮:くーがー

参加人数:25人

メイン:修羅






・動画








前半は偵察。
後半にEMC。
だから基本EMC回収は無いし、ぼっち




・総括

N3攻め 初期うみねこ防衛 攻めかぶりに天空
割れ一回目 CMC 2バリ前の通路防衛では、先に後続の天空を処理してから押し込む
割れ二回目 天空 3バリ速攻でうみねこに割られる その後はステイシスされて天空とうみねこに押し込まれる
割れ三回目 CMC リトライ 3バリ一本も割らせず
全体通して共闘無し
天空の3バリ作成が早かったのが印象的だった。



たれ人ではなく、パレードを装備して爆気してた。
適当に爆気しても、ちょこちょこ死ぬ人がいる。
レベルが低いっぽい。
調子に乗って突っ込んで死ぬ。ありがち。

終わってからじゃう君にエンブレムが見づらいと言われた。
中入っても全然攻撃されなかったのはきっとそのせいだな・・・見づらくてごめんよ(´Д`;)
結構気に入ってるんだけど、折角作ったのにお蔵行きorz


それにしても阿修羅特化の装備じゃないとゴスRK落ちないんだが、サクライ式のリロード不可が来たらゴスRKってどうすればいいのか。
サクライにはまだゴスメギンRKがいないからさっぱりわからない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


