その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



漫画、ひぐらしのなく頃に宵越し編2を買ってきました。
1巻の時点で既にやっちゃった感爆発してましたが2巻でノックアウトされました。

この作品はひぐらしではありませんでした

ひぐらしじゃないと思って読めば・・・・・!
と一瞬思ったけどやっぱり面白くありませんでした。
まあこうゆう時もある・・・・。
漫画の地雷踏んだのは今年に入って2冊目です。
1冊目はあまりにもショッキングでもうタイトルすら思い出せません。
記憶の彼方にグッバイアデュー。

ついでに買ったエコール・デュ・シエル10鉄腕バーディ15、16も惰性で買ってるだけなので今回のお買い物はどうにもやりきれない!


そういえばこんなもの見つけました。

uporg1003814.jpg


秋の新番組!!

みんな何見ますか。
今ニコニコあるし地方関係なく何でも見ることが出来ちゃいますねー。
まさに素敵ワールド。


・ガンダム00
-放置プレイ。

・逮捕しちゃうぞ

・灼眼のシャナ
-ぶっちゃけ飽きました。

・クラナド
-当然見ます。

・しおんの王

・ネウロ
-漫画読んでませんからー!

・カイジ

・ネギま(実写)
-見なかったことにしよう。

・みなみけ
-漫画は面白いです。割と。ただし同作者の作品である今日の5の2もアニメ化されているんですが、こちらはアニメで見るほどの物では無いのこのアニメもちょっと地雷臭がします。

・バンブーブレード
-まさかアニメ化するとは思わなかったです。漫画は結構面白いです。
でも漫画が面白いからってアニメも・・・とはいかないのが悲しいところ。

・スケッチブック

・メイプルストーリー

-無茶しやがって・・・・・・・・・・・

・ひだまりスケッチ

・キミキス
-ゲームは悪い評判しか聞かなかったような・・・。何でアニメ化したんだ。

・ef
-新海キターーーーーーーー。でもゲームはやってません。

・こどものじかん
-これエロじゃなかったっけ?あんまり見る気しません。

・ご愁傷様二ノ宮くん
-何だかニコニコでわいわい見ると楽しそうな感じが!

・げんしけん
-もういいよ。

・D.CⅡ
-ほんとにもうごちそうさま。

・プリズムアーク

・もっけ
-漫画おすすめ。面白いです。

・レンタルマギカ


別にこれ全部見るわけじゃないですよ?
この中から何個見続ける作品が残ることやら・・・・・。

ちなみに今期は

・バッカーノ
・ひぐらしのなく頃に解
・グレンラガン

の3作品しか見てません。
電脳コイルも見てたんですが削除率が半端じゃないので切りました。
アディオスコイル。
結局ニコニコでしか見てないのかよという突っ込みは無しで・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


