その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



修羅マスター首
影葱やってくれ     

エ・・・、エェーッ!Σ(´Д`;)

俺影葱は愚かシーフすら動かしたこと無いよ?

1313579640279.jpg

1時間でキャラメイクしてギルド作成する
STR振って無くてバリ材料が持てない事に気づく
振り直す
飯15分で食ってギリギリセーフ

N1完全防衛
B2確保
L1走ってる時に鯖封鎖
終了


※ブラッディラスト
反則 強すぎ

※EMC
全然してない

※マヤパ
欲しい
つーか中潜伏されて2バリ割られた

※バリケ
HP多すぎ 3Mとか

※N1
蛸殴りすれば落ちそうではある

※快 追記
氷結解除不可
FMの恐怖感凄い

※アローストーム
真面目に重ねたら酷かった 
ディスってごめん

※砦宝きのこ
昨日の分 鯖缶で消えた

今日の分 宝部屋で待機せよ → 未だ鯖封鎖から抜けられず
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


