その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



引き続き修羅でマスター
N3で1h程攻めるも第3バリケ崩せずに撤退

1313417206732.jpg


※EMC
5分リチャージが出来ないということで合流の容易な2バリケまでは徒歩復帰を隠れ蓑にしたライン裏EMCが主。
裏から突っつきながらバリケ越えたりと色々やって折ってく。
3バリ
珍のローリングカッターとロボの自爆で崩壊する。
死に戻りをEMC回収が出来ないで詰む。
入り口から少しずつラインを上げる→3バリラインでRCRCRC自爆→終了
制圧してもバリケがすぐに割れない。
火力が圧倒的に無い。
20人くらいのうち修羅6人てのがおかしいんじゃね? とチラホラ。

※修羅身弾
ディレイが減ってすげえ連射力。
しかしどうやらシーズ1HITになってるのか、ピンじゃ倒せない。
狩りでは凄い。
まさに修羅の如く飛び交う身弾。
侮りがたい。

※呪縛
中処理という役割が生きてない。ゴス増えたらどうすんだ。
呪縛して高火力叩き込んだらあっさり終わることがある。

※噂のアローストーム
そんなんより珍さんのが怖いんだが・・・

※ハウリングマンドラゴラ
レベル1がゴミ化

※ADS
早くゴス店売りしろ

※STB
そもそもRKがいない




きのこで交換できるラインナップと必要個数

6個
MVPガイル
ヒバム
タナトス
lv150
メギン
ミョル
ブリシン
アスプリカ
ブリュン
金ゴキ

5個
ヴェスパ
ヴェルゼブブ
黒蛇王
エントヴァイエン
怨霊
オークヒーロー
キエル
MVPLK
タオ
ペクソ
ナハト
マヤ
ミストレス
レディタニー
ファラオ

4個
マヤパ
エドガ
オークロード
ドラキュラ
グルーム
MVPカトリ
ダークロード
MVPセニア
ドレイク
データル
バフォ
フリオニ
ランドグリス
LOD
MVPハワード

3個
イフ
MVPマガレ
アトロス
アモン
RSX
ヤファ
クトル

MVPセシル
亀将軍
DOP
ニーズ

グロリング

2個
ゴス
デビ
グロ武器(鈍器、槍など)
グロ防具

1個
グロ武器(杖、銃)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


