その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



screenSakrayJ001.jpg


※リログ、蝶戻りでEMCリチャージ不可

※身弾
封印前の強いまんま
シーズでも2HIT
ブラギ乗って超連射
ディレイカット装備させるとブラギ無くても後衛はニュマ間に合わずに死ぬ

※阿修羅
ゴス無くなればOK。ただしゴスがある本鯖じゃゴミ。
韓国の属性テーブル仕様をそのまま持ってきたという解釈でまる
10秒チャージ
ブーンで逃げる以外何も出来ない

※羅刹
変更無し
身弾が強すぎるせいであんま息してない

※雷光
詠唱追加
割と空気

※快
レベル毎に消費する弾の数が増えてる
レベル4の快なら4個使う
ディレイもかなり増えてる
HP回復手段には使えないが、ディレイの少ないレベル1の快なら実用に足る感じ


とりあえず身弾撃ってれば間違い無いという点と、ゴスが実装されてないという点で、ほとんどの修羅はニュマ、ニュマ、ニュマ
身弾、身弾、身弾
という感じで誰も阿修羅しないから、vs修羅なら先に阿修羅したもん勝ちってゲーム
避けられたら必死でブーン使う


最大の難点はEMCリチャージが出来なくなった事で、すぐに死んでる様だとまったく話にならない。
同様に、防衛していても回転EMCが出来ないから一気に崩れたら終わり。
全滅する時が一瞬過ぎて相手に損害与えられずってことがあるとまず詰み。
小規模だと位置ズレ子守歌とかステイシス一発決まったらその時点で終了って感じ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


